サラリーマンADHDのための読書案内

発達障害、特にADHD周りの本のレビューです。未完の記事でも挙げてしまえ!をモットーに更新していきます。

_| ̄|○今日のミス 乗り換え…

やっちまいました、気づいたら反対方向の電車に!!!

あわてて戻りましたが駅からのタクシー乗り場も行列。打ち合わせしかも初顔合わせなのに!!!
タクシー乗り場に下りたせいで当初乗る予定だったバス停も何処にあるのか分からず(方向音痴のせいで)大混乱。

どうにかバス停をみつけて3分遅れで平謝りしながらの打ち合わせ開始となりました…

こーゆーこともあろうかと30分ゆとりを持って行ったのに食いつぶしましたよ、ええ。