サラリーマンADHDのための読書案内

発達障害、特にADHD周りの本のレビューです。未完の記事でも挙げてしまえ!をモットーに更新していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどーい

4年ぶりに泳いだせいか身体が重くてしかたありません。 こういう時は無意味にイライラしてるし本当に良くないです。あっ、泳いだっていっても20分水中ウォーキングしてそのあとの大半をゆっくりゆっくり平泳ぎして、ほんの少しクロールしただけなんですけど…

生き延びられる気がしてくる「発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術

ミスお役立ち度 ★★★★★ 空気読役立ち度 ★★★ 仕事お役立ち度 ★★★★★ 知識が深まる度 ★★ 本として面白度 ★★★★※評価はその時の気分で左右される主観的なアレです。発達障害就労日誌の名記事、ADHDの人のためのおススメ鞄の記事で前々から気になってた借金玉さんの…

期間限定全ページ公開だそうです!「ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本」

https://www.j-cast.com/kaisha/2018/05/15328695.html先日レビューした、「ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本」 が、限定全ページ公開だそうです!2018年5月15日から21日までレビューはこちら hadiko175.hatenablog.com