サラリーマンADHDのための読書案内

発達障害、特にADHD周りの本のレビューです。未完の記事でも挙げてしまえ!をモットーに更新していきます。

これから読む→当事者が研究するということ

発達障害当事者研究―ゆっくりていねいにつながりたい (シリーズ ケアをひらく)

発達障害当事者研究―ゆっくりていねいにつながりたい (シリーズ ケアをひらく)

ミスお役立ち度 未
空気読役立ち度 未
仕事お役立ち度 未
知識が深まる度 未
本として面白度 未

※評価はその時の気分で左右される主観的なアレです。


ツイッター眺めてたら発達障害当事者の当事者による研究をされてる方のアカウント見つけましてですね。
なんて私の興味関心に近い方がいるのだ!と感動して著書を買おうとググったら
「x年◯月に購入」
ってアマゾンさんの履歴に残ってましてですね。

ええ、そうなんです、買ったのに読んでなかったどころか買ったことすら忘れてたという…本を見つける感動を2度味わえたってことで良しにしようか…

読みます…(こんなことばっか)