サラリーマンADHDのための読書案内

発達障害、特にADHD周りの本のレビューです。未完の記事でも挙げてしまえ!をモットーに更新していきます。

ブログタイトルを変えました!

ADHDサラリーマンのうっかりな日常と関連本の読書日記のつもりでながーいタイトルをつけていたのですが、目的に沿ったシンプルなものに変更することにしました。
今後ともよろしくお願いします!

さて、衝動的側面あるあるで、あれもやりたいこれもやりたいモードになってます。
そこで読んでるこの本。
サラリーマンをやめる気は当面無いのですが、副業で会社設立とかおもしろそうじゃん!!
っと買ってみました。
なるほど分かりやすいです。(スマホで読むには字が小さいのでキンドル本体か紙がおススメ)
そもそも何をやりたいの??という問いかけのページで
「あ!ブログタイトル変えよう!」と思い至ったのです。(端折り過ぎ)

オールカラー 一番わかる会社設立と運営のしかた

オールカラー 一番わかる会社設立と運営のしかた